雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

2006-06-14から1日間の記事一覧

反省

なんか球蹴りネタばっかりで、サイドバーの「最近言及したキーワード」がえらいことになっている。いい加減にしておこう。

そういえば彼は何処へ

「不敗神話を持つサッカー協会の広報犬ロンメル君」ってまだ元気? Google News でも、6月12日(オーストラリア戦)以降の記事がヒットせず消息不明。「お前、もう用なし」とか言われていないか心配だ。

選手の消耗とテレビ中継

日本代表監督は選手が暑さで疲れてきても交替させない主義の人のようである。次のクロアチア戦も現地時間15時開始、豪州戦に続いて昼間の試合なのでまた消耗が激しそうだ。 ちなみにこの大会で、グループリーグの最初の2試合とも15時スタートなのは、日本、…

さて日刊ゲンダイ

サッカーに厳しい日刊ゲンダイ、14日(13日売り)見出しはこれであります。 日本惨敗 川淵退陣必至 前代未聞 残り6分3失点 "醜態" 浮かれていた実力なきジャパンに衝撃 日本楽勝を予想していたのは誰だ まだ先がありブラジルを除く3チームが1勝2敗もあるな…