雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

2006-06-20から1日間の記事一覧

Parallels は Tiger までかな

Intel Mac の OSX 上で Windows を動かす Parallels Desktop for Mac の正式版がリリースされてる。デュアルブート式の Boot Camp とちがって OSX 上に仮想マシンを作る式なので、 OSX との親和性もよく懸念されたスピードも実用的とかで評判もかなり高いよ…

結局の所は結果が奮わないから

貧すれば鈍する、てやつですか。 もし豪州戦やクロアチア戦に勝っていたら、「暑さの中での試合は、日本の選手にとっては夏に試合をするJリーグで慣れているからねえ。しかも2試合続けてだと、初戦の教訓を2戦目に生かせる。わざわざ昼間に試合を組んだのは…

ふと思った

クロアチアでは日本とのスコアレスドローに対して、 「日本の初戦は月曜日の午後3時だった。我々の初戦は火曜日の午後9時だ。第2戦までの休養時間は、日本より30時間も少ないではないか! こんな不利な日程を組まされたのは我が国の広告代理店の力が足りない…

日刊ゲンダイ、再び

はい日本戦と言えば日刊ゲンダイ。ごく一部の人の希望にお応えしまして再び見出し紹介です。 しかしもう悪口のネタも尽きたのか、それともあまりのふがいなさにやる気さえ失ったのか、割いているページ数は豪州戦のときに比べて激減です。最終面はブラジル-…