雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

2007-07-03から1日間の記事一覧

久間氏の発言をめぐる…

久間氏の発言をめぐる関係者発言の変遷。以下の発言は主に朝日・読売の記事から採った。 6月30日 久間大臣・講演で発言「原爆を落とされて長崎は本当に無数の人が悲惨な目にあったが、あれで戦争が終わったんだという頭の整理で今、しょうがないなと思っ…

(3)キリンラガービール

これは古くからのブランド。昔はもっとごちゃごちゃ書いていたような気がするが。 The mature, mellow taste & deep, foamy head make Kirin Lager Beer a wonderful harmony of refreshing taste & refined quality.

これはワラタ

夕刊紙の記事より: 「延長国会で投票日を延ばせば、逆風が収まるもくろみだったが完全に狂った。それなのに、官邸はイエスマンばかりで、世論調査で自民党の支持がちょっと盛り返すと『潮目が変わった』などと安倍に報告しているバカがいる。首相周辺は『ボ…