雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

2007-08-15から1日間の記事一覧

世界陸上まであと10日と言ってたが

本当にやるの? 大阪は今めちゃめちゃ暑いんですけど(夜も!)あと10日経てばちょっとは涼しくなるのか? なぜこんな時期に開催するんだろうと素朴な疑問を感じる。関西の8月なんて、スポーツするには一番向いていない場所と季節でしょうに(もっとも、高校生…

暑いのに

本日12時すぎ阪神梅田駅改札にて撮影 暑いけど甲子園球場は満員札止めです。熱中症には気をつけてください。

ニュースの消費され方

元ソース 2chでスレが立つ 2chでレスがつく それを編集してコピペブログに掲載 そこでまたコメントがつく ブログの記事をブックマーク そこでブクマコメントがつく ブックマークのエントリーページをメタブクマ そこでまたコメントが…(ここまで行くことは少…

高校生狙い

阪神梅田駅改札口にいまたくさん掲出されている大学受験情報サイトの広告。コピーはいろんな種類がある。甲子園球場へ高校野球の応援に行く高校生目当ての広告なんだろう。「次は大学野球で会おう」というセンスはいかがかと思うが…。