雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

2008-02-07から1日間の記事一覧

専用踏切

JRの軌道内を勝手に舗装の男 威力業務妨害容疑で逮捕 やっぱり、勝手に踏切作るのは良くないわなあ。 ところでこんな写真を見つけた。 http://nekosuki.org/landscape/pieces/00103a22.htm 邸宅の玄関のまん前に線路(江ノ電)が走っていて、玄関と踏切が…

「BLOG」で連想するもの

「BLOG of the year 2007」開催。品川祐や東原亜希、東国原知事らが受賞 「男性タレント・俳優部門」「女性タレント・女優部門」「モデル・グラビア部門」「文化人部門」「アスリート部門」の5部門から、各1名ずつが選ばれた。投票期間は2007年10月から約1カ…

ポリス大阪公演の広告

清志郎が武道館で単独ライブをする2月10日、大阪ではザ・ポリスが京セラドームでコンサート。「開催まぢか!」という広告が、地下鉄御堂筋線の吊広告に出ていた(笑)。チケットはお早めに!ということだが、公演3日前にこんな広告が出るとは座席にはまだまだ…

雪 のち

ゆうべテレビの天気予報を見ていたら、「京都府北部 明日は、 ゆき のち やむでしょう。」と言ってて驚いた。そんな予報の言いまわしがあったのか。雪が止んだあと晴れるのか曇りなのかよくわからないが、やみさえすればそんなことどうでも良いのだろう(本…