雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

阪神・オリックス合併 …か

というのが某夕刊紙の見出しになっていた! わはは。
これから考えられる展開として

  • タイガース株を堀江氏に譲渡して「ライブドア・タイガース」誕生
  • 甲子園球場をつぶして大ショッピングセンターに*1
  • 実は村上氏のバックにはオリックスの宮内氏がいて、タイガースとブルーウェーブを合併させる

んだと。いやまあいいんだけど。日刊Gの記者さんは気楽でよろしい。「事情通」氏や「村上氏と親しい米系投資ファンド代表」氏て誰なんだろうなあ。


今でも日能研のリュックサックが似合いそうな感じという玉木正之村上世彰評は言い得て妙。

*1:甲子園には阪神パークの跡地にもうこんなの作ってますやん!