雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

現在5位

id:seijotcpさん作、例の「ジェンダーフリーとは」のサイト(タイトル変わってました)ですが、現在(10月11日お昼)「ジェンダーフリー」でGoogle検索するとこのページが5位になっておりますね。ページができてから1週間かそこらでこんなところまでageてきてますよ。せっかくなのでもう一度リンクを貼ってみよ。
どうせなら「ジェンダーフリーとは」というニュートラルな印象のタイトルより、「ジェンダーフリーの真実」みたいなちょっとこわもて風タイトルの方がクリックされるんじゃないかと思った。内容もその通りだし。だめ?
さあみんなもどんどんリンクして陰謀に加担しよう(違)!