雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

もう少し読みたい

まんがを読むことは最近めっきり減っているのだけれど、気になっていたまんが家が話題になると思い出したように買ってみたりする。
というわけで買ってきた:

絶対可憐チルドレン 1 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 1 (少年サンデーコミックス)


絶対可憐チルドレン 2 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 2 (少年サンデーコミックス)

この人の作品はすごい久々に読むような気がするけど、なんか相変わらずだ(いい意味で)。けど、絵柄といいテーマといいストーリーといい、これが連載されている週刊少年サンデーのメイン読者層への受けがいいのかどうかが気になる。と思ってネットで感想を探していたら、連載打ち切りを心配する声が結構あって笑った。考えることは同じだ。
心配する人はアンケート葉書の1枚でも10枚でも出すべし。自分も出そうかな。
このネタで描こうと決めた作者と編集者は立派だと思う。キャラクターの名前を源氏物語から取ってるようなので、54回くらいは連載が続いてほしい。って1年間か?

広告を非表示にする