雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

サンキュー エブリボデー

オーイェー
どうもありがとう
やたら盛り上がってるな
イカれた奴らだ あきれた奴らだ
オーイェー
どうもありがとう
あきれた奴らだ
オーイェー オーイェー
オーケー?
みんなに聞きたいことがあるんだ イェー
愛し合ってるかい? 愛し合ってるかい?
エブリバディセイ イェー イェー イェーー
オーイェーオーイェーオーイェー
サンキュー どうもありがとう
じゃあ そういう こんなに愛し合ってる奴らに
熱いラブソングを聴いてください
シングル・マン』っていうLPから
「スローバラード」

RHAPSODY NAKED (DVD付)

RHAPSODY NAKED (DVD付)

RCサクセションはなんとなく同時代という意識があったのだけれど、この1980年のライブを聴いていたらそんな認識は甘いということがわかった。この頃の姿を知っているかどうかで、RCに対するイメージは大きく違うのだろうな。1980年に出たライブアルバムの完全版。MCも全部収録。うーんその場にいたかった。という悔いを味わえる、素晴しいライブであり作品である。


じゃあ最後に、「雨あがりの夜空に」。