雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

GPマスターズ、これ面白そう

マンセルが優勝、以下フィッティバルディ、パトレーゼと。
@nifty:フォーラム@nifty:モータースポーツ・フォーラム
@nifty:フォーラム@nifty:モータースポーツ・フォーラム
最近のF1レースにいまいち興味が湧かない自分にとって、こういうレースはいいね! なんか日本でも開催計画があるそうで、のんびり見てみたいな。それにしてもマンセル「氏」はもう52歳ですか。くれぐれもお身体は大切に。熱くなりすぎてクラッシュなさらぬよう。
このGPマスターズやら日本のマスターズリーグ野球やら、往年の名選手が元気*1にプレーしているのを見るのは好きだ。何より楽しそうにやってるのがイイ。

*1:一部元気じゃない人もいるが