雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

シロクン

404 Not Found
がんばれ! と言いたいところだけど、白毛に出たということは母の血が勝っているということ? じゃああまり期待できなさそう^^。
でも金子真人氏の持ち馬なのか。何気に母父サンデーサイレンスノーザンダンサー3*4のクロスがあったりする。

父が“ブラック”ホーク
同母馬の第2、3子(父はともにクロフネ)も白毛

ということで、父親はクロにこだわっているようですけど。*1
将来は誘導馬、あるいは吉宗公が乗るのかなー。

*1:ちなみにクロフネ芦毛