雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

ふたたび

やっぱりアップルのiMac G5欲しい!

iMac G5が当たったら、○○○に使いたい!”というあなたのプランをお書きください。

当たったら、今使っているiBookG4を知り合いに譲ってマク普及に使います。ってiMac G5の使い方じゃないな。いやG5は発熱でかそうだから、今風邪をひいているので部屋の暖房の助けになればいいと思います。これもだめか。ところで一度風邪をひいたらそのシーズン中はインフルエンザにかからないという特典はありませんかね。グスグス。


真面目な話、現行のiMac G5PowerPCを使った最後のiMacになる可能性が結構高いので、寿命が来て使わなくなっても家の玄関にでも飾っておきます。Macintosh SEと並べて。ありゃ全然真面目じゃないや。


全然まともな使い方を思いつきませんが、それでもよかったら One more thing... のチャンスを下さい。