雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

TOWER RECORDS サイト休止中

ちょっと探すものがあってタワレコのサイトに行ってみたら、あらら。
@TOWER.JP/TOWER MOBILEサービス一時休止のお知らせ(更新日時:2005年12月20日 11時40分)
http://www.towerrecords.co.jp/

お客様各位

@TOWER.JP/TOWER MOBILEは、2005年12月13日 16時頃よりシステムメンテナンスのため、全サービス一時休止しております。

【サービス休止の経緯】
サイトパフォーマンスの安定化に向けた抜本的な対策を実施しておりましたが、
作業の際にシステムの一部に障害が発生していることを確認したため、
全サービスを一時的に休止しております。

【サービス再開予定】
上記障害の復旧に向けた対策の実施に、当初想定していた以上の時間を要しておりますため、
現時点では未定となっておりますが、情報は随時こちらのページに掲載して参ります。

一週間以上も止まっているのか。どういうトラブルなのか知らないけれども、年末の書き入れ時にこれでは痛いだろうな。個人情報の流出云々はないと、一応書いてある。