雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

どんどん行ってね!

ハーツVから一夜 橋口師も海外乗り気
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2005/12/27/02.html
有馬記念で優勝したハーツクライに海外遠征プラン。

「まずはリフレッシュさせてから。春は1回使って天皇賞(4月30日、京都)になると思う」と橋口師。レース後にオーナーサイドから海外遠征のプランが明かされたが、同師は「もちろん行きますよ。ルメールが“キングジョージキングジョージ”って言ってきたよ」と前向きだ。

 _  ∩
( ゚∀゚)彡 キングジョージキングジョージ
 ⊂彡

↑想像図


でもやっぱりまず天皇賞ですかそうですか。
キングジョージもいいけど、"Heart's cry"なんて素敵な名前を持ってるんだからアイルランドで走るのが似合ってると思います。