雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

ココネット

阪神電車のCoCoNet PiTaPaジャパネットたかたに響きが似ている気がする。というのはいいとして、
6月まで限定の、乗った回数とか関係なくとにかく割引という「デビュー割引」などは結構思い切ったサービスではないかな。あまり例がないですよね。
関西のPiTaPaサービスエリアも、これまでの阪急・京阪から阪神・大阪地下鉄&市バス、阪急バスetc. と増え、JRとの相互利用も可能になってやっと「使えるカード」になってきたかなという印象です。料金後払いだし(使いすぎに注意)。


そのうち出るであろう(?)「タイガースPiTaPaカード」に期待しよう。