雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

10インチiPodというジョークを妄想に昇華

ITMedia松尾氏のブログにて。
10インチ“iPad”の登場を妄想する:CloseBox and OpenPod:ITmedia オルタナティブ・ブログ

これがiPodではなく、Mac OS X for Tablet Computing、Mac OS NewtonとかいうOSが載った“iPad”だったらどうでしょう。10インチというディスプレイサイズはタブレットMacにぴったりです

そんなアホな。もちろんこれ(d:id:gyogyo6:20060111:p2)のことですけどね。こういう妄想は大好きです。