雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

何度でも再利用。

すっかり書くのを忘れていましたが、何度かライブドアのことを書いてきましたので最後に。

ほりえもん応援団には、小中学生と思しき子供からの書き込みも目立ちます。若い人の期待を裏切るのはなにより一番の罪だと思います。

これは2月下旬に、堀江社長の日記コメント欄を読みながら書いたエントリの一文です。この気持ちは変わっていません。今回の「おとなの決着」を感受性豊かな未来の大人たちがどう受け止めたのか、注意して見守りたいと思います。

これは去年の4月25日付エントリ。付け加えることは何もないですね。何度も同じことをやってる。
再々引用して、月も変わったことだしライブドアがらみのエントリはひとまずおしまいにしよう。
(上記引用の「おとなの決着」とは、ニッポン放送の買収合戦で結局フジテレビと「手打ち」したことを指す)