雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

怖いねー(と言いたい気持ちを)

というか、リコールがアナウンスされている電気製品は気をつけないといけないな。ただこの場合、使い方の問題か個体の問題か、同一機種のすべてが潜在的に持っている危険なのか判然としないので安心も心配もできないというのが正直なところ。同じiBookユーザー*1としては「怖かったでしょうね」としか言えない。
それにしてもこの女性、あわや自宅が火事になるか火傷を負うかというボヤだというのに真っ先にしたことが「2chにスレを立てて『マックの会社』の連絡先を聞く」というのが…。時代だなあというのか、極めてまれなパターンの行動というのか。隣には旦那さんもいたようなのに、その人は何をしてたんだ? 謎。
Car insurance for young drivers
(以上は、この話が本当であるとして書いています)

*1:機種は微妙に外れてそうだけど