雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

がんばれよ

漫画でよくあるパターンの元祖
一通り眺めて、「まんが読みはまんがしか読まないのか?それも最近のまんがしか」という感想だ。年齢層の問題だろうか。本スレを読んでいないのであれだけど、現段階でこんな【情報】しかないのでは一部の項目を除いてあまりいい成果を得られないような気がする。もっとベテランさんが参戦してやりなよ。まあそういう情報を求めてこういうまとめサイトを作ったのなら意味はあると思う。要するにもっとがんばれということだ。いろいろ知るうちに「オリジナリティって何だ」と考え出す契機になればそれもまたよし。