雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

長嶋さんからお手紙をもらおう

郵便局で「文化功労賞受賞記念 長嶋茂雄写真付き切手」の宣伝をやっていた。 80円切手×10枚で 3,990円という結構な値段なのだけれど、

80円切手10枚つづりに特製ホルダー、トレーディングカード、ミスターへメッセージが書ける専用はがき(この応援レターをポストに投函すればミスターからのメッセージが届く!)が付いている、ファン垂涎の逸品です

(郵便局には不思議がいっぱい による)

「ミスターからのメッセージが届く」ってのがどうも目玉らしい。なんか「サンタクロースに手紙を書こう」みたいな企画だなあ。

サンスポの記事 (キャッシュ)。申し込みは今週金曜まで。いろんなことを考える人がいますね。
写真付き切手は割と自由に出せる。 ラインアップ を見ているとそれだけでなんかもうおなかいっぱいだ。

下に出るアマゾンの商品紹介で

上の記事を書いたらちょうどこんなのが表示されていた。ウルトラマンからも手紙が来るのか。「宇宙で一枚だけの手紙!」子供の偏食もウルトラマンが叱ってくれるらしい。
ウルメール ウルトラヒーローからの手紙 専用申込セット

さらにアマゾンの商品紹介で

これ、フランス書院の本とかも普通に出るんだな。まあいいけど。お子様はクリックしないように。

広告を非表示にする