雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

ジェンダーフリーを

なかったことにしたい人。

もうリンクしたって人も、あと2回くらい是非(笑)。

というわけで(^^)
楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek
chikiさんによれば、上記のページを作った目的は「低次元の批判(悪口)を排し、もっと高レベルの議論・批判ができるように」とのことですが、そのページに対して低レベルの批判が押し寄せてきたらそりゃうんざりするわなあ(^^)。「一回だけ」と言いながら答えるのは誠実だと思います(そこまでしなくてもいいのに、とも思いますが)。

ところで、コメントを閉じておられるのでここに書きますが、鈴木邦"男"さんではないでしょうか。(鈴木邦夫という人がいらっしゃるならごめんなさい)