雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

剣神?

「追ってリポート」というのを待ちたいけど、 "DRAGON QUEST SWORDS" ってのは「剣神ドラゴンクエスト 甦りし伝説の剣」のことかな? Wii のへんてこインターフェイスと剣のコントローラとは相性がいいかも知れない。
ところでこの前のこどもの日に、近所のヨーカドーで「剣神ドラゴンクエスト」は1,000円で山積みされていた。

ITmedia +D GamesFuDQvÅVì‚ÍWii‚Æ“¯Žž”­”„\\uFFXIIIv‚ÍPS3‚Å

あとE3でもう一つ大きな発表があった件

今「高いから買わない」と言っている人は、その時になれば「高いけど買っちゃった」か「安くなっても買わない」かどっちかだろう。
自分はPSもPS2も発売日に買った口だが、今はゲームから半引退ゆえPS3は外から見ていよう。