雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

タイガース連覇を確信!?

↑その高良さんは記事によるとブロードウェイ版「マンマ・ミーア!」にも出演歴がある。「マンマ・ミーア!」、日本では劇団四季が昨年1月から東京に続き大阪でロングラン公演している。大阪公演のオープニングの際に浅利慶太が「タイガースが優勝、いや二連覇するまでロングランする」と宣言していた。その年タイガースはリーグ優勝を果たしたのだが、芝居の方は来年2月が千秋楽と決まったと先日の新聞に出ていた。
ということは、浅利慶太は今年阪神タイガースが優勝して連覇を果たすと確信していることになる(笑)。でないと公約が守れないからね!


自分の以前の記事:
二連覇するまでロングラン : Negative Surprise (2005.1)
浅利慶太とタイガース連覇 - 雷電のチチ日記 (2005.9)