雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

勿論私が悪いんです

携帯電話をauのneonにして(id:gyogyo6:20060304)2カ月ほど経ったが、既に傷だらけである。この機種は au design project のシリーズで「スクウェアなフォルム」が特徴だが、そのスクウェアな部分が弱点になってしまったみたい。

四隅のうち、無事なところはひとつもない(笑)。もちろんこれはヤワなキカイのせいではなく、自分の扱いが乱暴だからだとは思う。アスファルトの上にガシャンと落としたらそら傷もつくわな。しかし水色じゃなくて黒にしていたら傷も目立たなかったかと今になって気がつくも後の祭り。まあ仕方ない。「ほーら貫禄ついてるだろ」とか言ってワイルドな状態で使い続けることにしよう。せっかくのデザインケータイが台無しじゃないか、と思わないでもないけれども。