雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

Nike+iPod で思い出したこと

そういえば、
404 Not Found
404 Not Found
Nike は昔々にRioとこんなのを出していた。時代が時代だけに容量は32MBと64MBでしたが。"60"というのは「音楽を60分間取り込み可能」という意味。前iPod時代の仕様である。なんでこんなのを思い出したかというと自分が持っていたからだ。スポーツモデルを標榜する割にはスイッチのつくり等がヤワだった気がする。Rioのページからリンクされていたナイキジャパンのページ (http://nike.jp/product/na2000/)は、もうない(当たり前か)。


Apple (日本) - Apple Press Info - ナイキとアップル、Nike+iPodを発表 (プレスリリース)
Apple - Run or work out with Nike + iPod.