雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

デラシネ

デラシネ・チンドン

デラシネ・チンドン

ソウル・フラワー・モノノケ・サミットとして9年ぶりのアルバム。この世相の中でのリリースはタイムリーとしか言いようがない。「アジール」「レヴェラー」ときて3枚目は「デラシネ」である。
そしてモノノケ・サミットが6月10日に渋谷でライブ! しかし場所が Apple Store Shibuya ってどうよ。こじゃれた者どもよ、その猥雑なパワーに圧倒されるがいい! ふはははは。 なんてな。 …ライブの音源を即 iTMS で「録って出し」してくれたら良いな。(需要が…? ここに一人います)

ブックレットには、4年前の東ティモール独立祝賀コンサートで演奏する姿の写真がある。あの国はいま何がどうなってるんだ?