雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

For urban Adventures?

【VW クロスポロ 日本発表】ポロ ベースのSUV | レスポンス
ちょっと前にクルマを定期点検に持っていったら、ディーラーの兄ちゃんが「もうすぐ発表になりますよ」とか言っていたのはこれだったか。「なんちゃってSUV」て感じで、キャッチコピーもSUVの割に地に足がついていない気もするがこれはこれでいいのだろう。それにしてもディーラーの兄ちゃん、新車のセールスもいいけど売った車のフォローをまずきちんとしてからにしてくれと思った。と言ってくれと同居人に言われたけど勿論気弱な私はそんなこと口にしない。

ターゲットユーザーのイメージ
わからん(笑)。