雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

あのイラストはこの人らしい

須磨海浜水族園目つきの悪い魚たちのイラストが気になってたが、描いてるのはこの人のようだ。
The rocket gold star ザ ロケット ゴールド スター
「どこかで見かけたけ絵柄だが思い出せない」とずっと思っていたけれど、いざ見つけてみると記憶にあった(であろう)名前とは違っていた。こういうタッチの絵はいろんな人が描いているのかも知れない。


須磨の水族園は一昨日に入園者が5000万人になったそうだ(日本で2番目)。イルカも新芸をやってるらしい。