雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

検索で寄り道

http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/blog/1146232756/l50
あのね、こんなワードで検索きました。3件目(2chブログ板)
リファラに記録された不思議な検索ワードを書き込むスレ。なかなか面白い。

最近、こんな反省をしている人がいたが、

909 :Trackback(774):2006/10/17(火) 19:26:38 id:U1wLibVq
「筑前 三輪」で来られる人がここ数日増えている。

例のいじめ自殺事件の詳細を知りたいのかもしれませんが、
うちのブログでは「筑前煮」「三輪そうめん」に検索が反応しているようで…。
いじめ事件の詳細を知りたい方には、迷惑をかけてごめんなさい。

いや、それ全然構わないと思いますよ。
事件のことを知りたいといろいろ見てたらいつの間にか筑前煮の魅力にとりつかれる。思わぬ出会い、いいじゃないですか。別に謝ることはないと思う。寄り道万歳無駄足万歳。