雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

これで気づいた人は駄目

404 Blog Not Found:大学行きたかったら高校行かなきゃいいのに
これは、Dan氏レベルの人にしか通用しないアドバイスではないかな。そしてDan氏レベルの子ならこんなこと(ルール)は既に知っているだろうし。
というわけで、小飼弾氏のエントリを読んで「そうか、そういう手があったか!」と膝を打ったような人は、たぶんその道を選んでもうまくいかない。悪いことは言わないから高校に3年間通った方がいいと思う。