雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

思い出せない曲名

今週の月曜日くらいから頭の中でずっとある曲が鳴っているのだけれど、曲名がどうしても思い出せない。明確なメロディがある曲じゃないので、鼻歌うたって「こんな曲知らない?」と人に聞くこともできない(いや、ポピュラーな曲じゃないことは確かなので、聞けても分からないかも)。確か自分が持ってるCDの中にあったはず、と思って、これはと睨んだタイトルのを片っ端から聴いているのだがいまだ分からない。大変気持ちが悪い。デレッテッテテン、ボーンボーンボッボボッボンというベースラインなんですけど。