雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

Wiiも発売なのか

Wiiの発売を知ったのは妹からのメール。彼女は私がPS2を発売日に買ったのを知っていて、「Wii買うの?」「いや予定ないけど」「それだったらネットの抽選販売に私の分まで応募しといて、今日が申し込み締め切りやねん」というわけでJoshinの抽選販売に応募させられる。このためにidまで作らされたぞ。当選した暁には電気製品は全部上新から買いますので、よろしくお願いします。
でもあの妹の調子では(小学生の子供が欲しがってるのだそう)家族全員の名前で申し込みしてるに違いない。そんな人は日本中にいくらでもいそうなので、当選確率はなかなか厳しいだろうな。と書いているうちに日が替わった。