雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

浦和-ガンバ戦をテレビで見ているよ

優勝がかかった試合だが、すごいな埼玉スタジアム。こりゃ甲子園以上だよ。
しかし、私の興味はこの試合よりも、同じ時間に行われているJ2の仙台-神戸戦の行方である。神戸がJ1に復帰すれば、一足早く昇格を決めた横浜FCを来年も神戸で見られるのだ。がんばれ神戸! 横浜のために。 …あっ仙台が先制しよった。こらー!

後半30分経過

ヴィッセル神戸は敗色濃厚。3位の柏が大量リードしているのでこのままだと3位に落ちて入れ替え戦に回ることになる。相手は…福岡かC大阪か。うーん…。神戸でやる入れ替え戦は来週水曜か…。

しかしなんでサッカーのサポーターは

「おれたち」とか言いたがるかな