雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

クリスマスー

ホーム・フォー・クリスマス

ホーム・フォー・クリスマス

この時期にはクリスマスアルバムがたくさん出るけれども、今年の新譜ではこれが良さげなり。おお、ホール&オーツ。
しかし私がショックだったのは、二人とももうすぐ還暦に近いという事実だ。最近の彼らをあまり知らないというのもあるが、私のイメージはいつまでも "Private Eyes" のPV(「プライベーライ(パン!)アーワッチンギュー(パパン!)」のあれ)のままなので。