雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

注目度調査

昨日の日記に「Wii」「PS3」「XBOX360」というキーワードが全部出ていたので、はてなキーワードのどの言葉のページから来た人が多いか見てみた結果。(出典:昨日のリンク元)

XBOX360 26
Wii 15
PS3 6
Wii欲しい! 4
PS2 0

ええっ、というわけでXBOX360が予想外の圧勝であります。もっとも、このキーワードを含んだ日記を書いている人が少なくて、いつまでもキーワードページにリンクが残っていただけかも知れない。Wiiなんかすぐ流れていっちゃったから。