雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

復縁の需要

「別れた相手とよりを戻したい」と考える人って、どういう人なのだろう? 雑誌とかで見かける開運グッズ(腕輪とかそういうやつ)の広告でも、「体験者の声」には「宝くじ高額当選」「パチンコで大当たり」と並んで必ず「別れた彼氏から『もう一度やり直したい』と電話が…」というのがある。それほど需要あるのだろうか。
自分はそういう気になったことがないのだけど、私が冷たいだけ?
【ファンキー通信】90%の確率で元カノとヨリを戻す方法(ファンキー通信) - 国内 - livedoor ニュース  ←50〜60万円か。とりあえずペンダント買った方がいいんじゃないかね。お値段も20分の1くらいだし。自分の幸せと引き替えに誰か*1が不幸になるとは、星新一のショートショートみたいだ。と言ったら「自分の不幸せと引き替えに誰かがこれまで幸せになってたんだよ」と言い返されるかな。

*1:ひょっとするとその元カノも?