雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

セルフお年玉 - The Police

世間ではデヴィッド・ボウイの紙ジャケリリースが一部で話題沸騰ですが(世間なのか一部なのかどっちだ)、私はこっちが気になっている:

シンクロニシティー(紙ジャケット仕様)
ゴースト・イン・ザ・マシーン(紙ジャケット仕様)
ゼニヤッタ・モンダッタ(紙ジャケット仕様)
白いレガッタ(紙ジャケット仕様)
アウトランドス・ダムール(紙ジャケット仕様)

自分向けのお年玉にしようかな?ンなもん貰える歳ではないけれども。
ポリスといえばこんな話: スティング率いるポリス21年ぶり再結成か - 芸能ニュース : nikkansports.com

他の二人はやりたいのにスティングが乗り気じゃなくて話が潰れる、というのはそれこそこの20年ずっと繰り返されてきた話。ライブなら見たいような見たくないような、だけど、再結成アルバムなんて恐ろしいことはお止しになった方が良いのではないかと思う。
(キーワード "The Police" のよみがなが「ざぽりーす」になってるところに作成者のこだわりを感じるw)