雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

100文字でギロンする人たち

http://d.hatena.ne.jp/memoclip/20070123/p1 経由。memoclip氏のクリップした時点からさらに進展があった模様。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20070122/259207/
HiromitsuTakagi

↓「SSLにしちゃだめなん?」 ← まだSSLなら万能とSSLを勘違いしてるお目出度君がいるね。↓SSLにしても無駄なのがわからないのかね。↓証明書は傍受できるし、anonモードは通常使われていない。↓意味不明。

r-west

「傍受でやりとり情報は把握不可。本人同定リスクも少ない。だが公開鍵より前に送信される情報で、Shareの通信と特定できる」SSLにしちゃだめなん?↑な事言ってね↑port?鍵?↑何で区別?↑そんなの前提でしょ。それが何?

結末やいかに?

お?

このお二人は以前にもブクマ内で「↑↓」のやりとりがあったみたいですね。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/andalusia/20070117
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://domainfan.com/CS/blogs/mohno/archive/2006/09/12/1233.aspx
岡田有花記者が「けんかをやめて〜」とうたう必要があるかも。

# 2007年01月24日 guesthouse 「↑」と「↓」の間にいる人はぜひ横取りして何かチャチャを入れてほしい、と思った

3つのブクマ全部で「↑」と「↓」の間に id:otsune 氏がいますね! 偶然でしょうが適役かも。