雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

まさに伝説の!

当日記にこんな言葉で検索してこられたことがあった。
google:まさに伝説的
リンク元に記録されていたのだけどこの日記はなぜかこの言葉でヒットしない。それはそれとして、「まさに伝説的」の検索結果を見てひとしきり笑った。そんなに「伝説」とも思えないようなことでも、書いた人にとっては「まさに伝説」なんだろう。そして、こういう言葉で検索をかける人はなかなかセンスがいいな。

以下は、Googleの検索上位で「まさに伝説的」であると主張されている物件のリスト。これを見て納得するかどうかはその人次第である。