雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

これにはびびる(突風が吹く)

本日午前9時半ごろから「和久井冬麦」の検索で来たアクセスが増えはじめ、10時までの30分だけで通常の1日分の訪問数を超えてしまった。テレビ番組表を見るとちょうどその時間「とくダネ!」に彼女が出演していた模様。ひー。視聴率の高い番組とはいえ、瞬間風速50倍以上とはすごい影響力だな。
ちょうど学校も春休み期間中だし、同年代の女の子も大勢テレビ見ていたんだろうね。
この日記の「和久井冬麦」での検索結果
彼女に関していえば、「5歳でウィーン留学」させられる家庭環境にあったというのも幸せだったんだろう。…と書いている今は午後だが、もうすっかりアクセスは通常に戻っている。本当に突風だ。