雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

損してると思うけど

週刊朝日報道を安倍首相が批判
週刊朝日報道、改めて批判 安倍首相
だそうなのだけど、安倍さんはふだん何書かれても黙ってるのになんか突然キレることがある。こういうことが続くと、逆に「ああ黙ってるときは図星で何も言い返せないんだろうな」と取られて、損でしかないと思うのだが。いや実際そうなのかも知れないが、そうであればなおさらだ。

あと朝日にお願い

山口編集長の週刊朝日は最近の同誌にしては面白いので、くれぐれも編集長更迭などというバカなことはしないでいただきたい。

(お知らせ)

この記事についたコメントが、一度にすべて表示されない状態になっています。どうやら、個別記事のURLから書き込まれたコメントは個別記事に、日付ごとのページから書き込まれたコメントは日付ページにしか表示されないようです。この日記はかつて「日付モード」になってて、一日分のコメントが記事の後ろにまとめて表示されていたのですが、日記の表示を「ブログモード」に変更した際に泣き別れになってしまったみたいです。ご不便をおかけしますが、はてなの仕様のようですのでご了承願います。