雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

まさかとは思ったが

ミュージック・マガジン」7月号の「これがヒットよ!」*1で、「もってけ!セーラーふく」が取りあげられている。しかも石井恒の筆がなんだか好意的(にも読める)。

ロックから消えた狂気がアニメソングにあったとはね。(略)こんな絶望的にキモイのが堂々と売れる変態的な日本は好き。だって私も変態だもの。

先月の水樹奈々 "SECRET AMBITION" は散々な書かれようだったけどな。

MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2007年 07月号 [雑誌] MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2007年 07月号 [雑誌]

*1:オリコンのシングルチャートをネタにあれやこれや言うコラム