雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

ほんとに無風です

時事ドットコム:参院選、2人区は無風=自・民が対立回避
以前も書いたが(id:gyogyo6:20070629:p1)、ほんとにうちの選挙区は無風である。自民民主の現職に挑むのが共産の新人(名前知らネ)と9条ネット公認の人(新社会党*1の人だな)、それからあと一人「選挙運動は友人への電話*2」という県外在住の歯医者さん、の構図。これでは盛り上がりません。
昼間は自分は会社にいるからわからないけど、同居人は「選挙カーは比例区のしか見かけない」と言っている。静かなのはいいんだけど。丸川珠代とかで盛り上がっているところは楽しそうだなあ。新宿区に住民票を移していればよかった。

ぎゃあああ

横の「最近言及キーワード」で「○川珠代」の文字が巨大化してしまった。違う違う違うんです、違うんですったら! お騒がせしてごめんなさい。

*1:ってまだあるのか?

*2:本当に「独自の戦い」だ