雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

こんにちはこんにちは!

はてなダイアリーにブログパーツが貼れるようになったんだって。種類に制限があるみたいだけど、ナニをほげほげしたら何でも貼れるらしいよ。ちょっとやってみるね!

わーい貼れたよー! こうやればいいんだね! はまちちゃんありがとう! なんとかいうファイルはSeesaaブログ内のファイル置き場に置いているから、Seesaaのサーバーが止まっちゃったらこっちのブログパーツも見えなくなるよ(多分)! その時はしばらく待っていてね!
ところでこの「文学マニア検定(初級)」っていうの、本読みHPさん*1の作だけど初級とは思えないほど難しいよ>< 超初級版がほしいよ!
誰かやってみて! 僕は撃沈されちゃったよ!

*1:とても面白いよ!