雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

朝青龍シナリオ

朝青龍×高砂親方: 本読みHPブログ

うわあ。「力士BL」というのはその方面に免疫のない私にとっては「えー」という感想なのですが、それよりも本筋ではないカッコの中に入った記述の方に燃えた。こういう展開を待ち望んでいるのだ我々は! 我々って誰と誰だ。

(個人的には、モンゴルで行方をくらました朝青龍が秘密の猛修行で身体中に傷跡をつけながらさらに強くなってカムバックして、それを迎え撃つ日本人力士! 正義は我らにあり! 果たして朝青龍を倒せるのか! 朝青龍曰く「日本人力士なんてヘナチョコだ、勝てるもんなら勝ってみろ、よーし、1敗でも負けたらホントに引退してやる、しかし俺が全勝優勝したら、土俵に草植えるぞ、草! 草原にしてやる! でもって、来場所は馬に乗って土俵入りだ!」とか何とかそういうことになるといいなあと思うけど)、まあそれはそれとして

朝青龍×高砂親方: 本読みHPブログ

ああ播磨灘」(さだやす圭)ってこんな話じゃなかったっけ。違うか。昔の作品なんで忘れた。「土俵に草植えるぞ」いいなあ。本場所復帰の際には、ぜひモンゴルの仮面(どんなのか知らんけど)をかぶって土俵入りしていただきたい。ていうか復帰してよほんとに。