雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

アップルって

いちおう  なんてのをこの日記につけてるのは私が Mac を白黒時代から使っているから。という年季だけは入った身である。なんか iPod touch で盛大にやらかしてしまったようだが、似たようなことは昔からずっとやってましたよねえ。 Apple Computer Inc. ってそんな会社ですよ。社名から「コンピュータ」を取ってもあまり変わっとらんなあ。そんでそれを「アップルらしいなあ」と許してしまうユーザ(儲)がいて…。