雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

大抗議!!劇的トライカット

劇的トライカットで日テレに抗議1000件
記事のセクション(芸能)とタイトルだけ見て、日テレに「劇的トライカット」という名前の番組があるのかと勘違い。ほら「大改造!!劇的ビフォーアフター」とかあったじゃないですか。3人の美容師がよってたかってヘアカットするとか、そういう内容かなと。
と思ったら中継の不備で、ロスタイムの一番いい場面が放送でカットされてしまったということらしい。深夜の放送でも放送枠とか気にするのか。