雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

なんか投稿ボタンがついたので

そこから書いてみる。ふむ、これは便利だな。でも他人から自分のはてな記法が見えてしまうのはなんか恥ずかしいな。
はてなダイアリーに2つの「その場」インターフェースが加わりました - はてなダイアリー日記

便利だと思ったけど

一日に複数の記事を書くとき、記事と記事の間は2行以上空けてスペースを取ることにしているのだけれど、投稿ボタンから書いたら行が空かなかった。どこかで設定できないんだろうか。