雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

なんだろう、これ

10-05
安倍晋三・前首相の病状が極めて深刻。鬱または鬱っぽいのは、別の病気の結果にすぎない。本人も病名は知っている。機能性なんたらなどとごまかさず、ちゃんと記者会見を開いたほうがよいと思います

日録メモ風の更新情報 坂本衛|MAMO's

そういえば、入院は当初「検査も兼ねて一週間程度」と言われていたが。先月下旬に入院先から一時帰宅して首相指名の国会に出席したと報道されていたが、その後どうしているのだろう。最近の動静はニュースにもならない。