雷電のチチ日記

二千円札を最後に見かけたのはいつだったろう./最近はTwitterでつぶやいてることが多いかも/はてなダイアリーから移ってきました since 2005

ポリス大阪公演の広告

清志郎が武道館で単独ライブをする2月10日、大阪ではザ・ポリスが京セラドームでコンサート。「開催まぢか!」という広告が、地下鉄御堂筋線の吊広告に出ていた(笑)。チケットはお早めに!ということだが、公演3日前にこんな広告が出るとは座席にはまだまだ結構余裕があるんだろうかといらぬ憶測。くそー先約がなければ行くのにな。ドゥードゥードゥーデダーダーダーハオレッノッコットッバッサ。
しかし、大阪ドームは周辺の家屋が揺れるからとタテノリ系のロックコンサートは禁止になったはずだが、ポリスはOKが出たんすかね。